
  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



要望があったので公開します

要望があったのでとりあえず小説は公開しておきます

君の心はどこにある プロローグ

ゆっくりですけど、書いていきますね。
続きを読む >>

私は無事です

地震発生から朝の九時まで停電が続いておりました。
私は九十九里よりに住んでいますが津波もここまでとどいておりません。
本部にいわれてバイト先にいかされるほどこっちはまだ街が元気です。

リンク先の皆様含め、被災地のみなさんの安否が心配です。

電気や水など止まる可能性があるかもしれませんが、気を確かにもって周辺の人と協力していきましょう。
私も今から近所で年配の方だけで暮らしてるとこなどに声をかけにいってきます。

あと、このタイミングでいうのもなんですが、いろんなこと。ほんとうにいろんなことがあって大学を卒業できることとなりました。
たくさんの方の善意で、私は今過ごしています。

らくがき

110216_0304~01.jpg
樹がわからなくなった

こんなものをかこうかなって

ちょっとオリ主人公はおやすみしてかこうかなって。
前から書くといっていたやつも書きたいのですが、やっぱりこのネタはきちんと書きたい
続きを読む >>

今日こそいく

風邪ひきました。微熱が平熱みたいになってきました……。

今日こそ大学いきます。除籍されてきます。
以下コメントのお返事です。一括ですみません。
続きを読む >>

明日除籍してもらいますー


 車と単車の事故なので、あっちが速度違反していてもこっちが悪いことになりそうです。
 罰金は人身事故扱いなので20万から30万かと思われます。これすら払えるか怪しい……。
 というわけで残り110万の学費は払えます。たとえ一カ月の給料が10万あって、体がボロボロな状態で寝てすらいない状態が一週間続いております。母親に言われてしかたなくつくった借金の返済や奨学金の返済などなど、もう今後の生活であっぷあっぷしそうです……
 コメントでやめたらだめですよーと言ってくださった方がいましたが、もう家計が限界なのでやめるしかなさそうです……就職も特に決まっているわけではないので……

母が事故にあいました

 というわけで大学を4年のこの時期にやめることになりました。
 とても悔しいですが、これ以上金銭的な圧迫は家族の危機なので……フリーターしながら頑張っていきたいとおもいますorz


 でもこれから小説かいたりとか頑張りますよ?ですが出版社にだす方に力を入れてしまうので、こっちのほうおろそかになるかもです……。
 でも自分の時間もつくれると思うので頑張っていきたいと思います。とりまアルバイトを増やそう……。

My girl エピローグ

あえていうなら生活がつらいです。
続きを読む >>

My girl 第26話


 お久しぶりです。銀行の試験おちました。最後までのこってそれかよ!とか思いましたが、フリーターでもいいかなとか、のんびりやりたいことやりたいんで、理事長推薦というプレッシャーもなくなったのでちょっとすっきりしました。

 しばらくいないあいだ、拍手やコメントありがとうございます。
 これからものんびりですが頑張っていきますね。

続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
拍手
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM